lace
2012年 05月09日
先月…

ロケにて三宅島を訪れてくれていた番組

NHK『あさイチ』 明日放送です!! 

日時 : 5月10日(木) AM8:15~9:54
番組 : NHK⇒詳細はここ




ロケでお泊り頂いた
小林アナウンサーと金子貴俊さん☆
20120422_1080347.jpg


到着時は雨 その後お天気も回復し(?)…


さてさて、どんな風に三宅島を紹介下さるんでしょうね♪

楽しみ~~!!



皆さ~ん!! 明日の朝はNHK『あさイチ』ですよ♪
お仕事の方は録画の準備忘れずにね(^_-)-☆


 
スポンサーサイト

コメント:


 しかし・・良い笑顔ですネ!明日は休みなので しっかりみますよ。楽しみです。
 NH観ました。とてもよかったです。4・5分かとあまり期待してなっかったので 感激です。 明るく前向きに!伝わりました。
わたしの息子世代の菊池君の活躍と自分が楽しく・・・と言う思いに 大きなエネルギーを頂きました。
 それは サントモのアッちゃんから 貰っているはずなのですが ・とにかくありがとうでした。
 
 ホントにタップリ ゆっくり三宅の中を 知る事が出来ました。今日が休みで良かった! 
見て頂けましたか!!ありがとう♪
うん。私も良かったと思います(^^)

島には他にも前向きに頑張っている若者がたくさんいます!!
(あ~頑張ってるおじ・おばも…^^;)

この若者達は、おじ・おばも仲間に入れてくれます。
それが、すっごい楽しいの~~~!!

島は今、めちゃめちゃ楽しいっすよ~(笑)
早くおいで~!!!!!

わかる~ゥ・・・・・・・。
 あの笑顔見ればよくわかるよ・・。
 
 何故か 涙が3回流れました。きっと伝わって来たんでしょうねェ~。 しっかり自分の居場所を見極めた方たちの秘めた思いが私なりに・・・・。 
 三宅が少々近くなった気分です。ほんと!テレビよかったですよ。
 

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード