lace
--年 --月--日
lace
2017年 05月22日
各地で熱中症による緊急搬送のニュースを目にした昨日・・・


ここ三宅島でも

最高の天気

最高の凪

ドルフィンスイムに行かれたゲストの皆様

「イルカの付きもなにかも最高!!」と帰って来られました(#^.^#)


“ドルフィんリング”の皆様! ドルフィンになったつもりで“はいポーズ”!!
20170521_1282.jpg
ありがとうございました。

又近い将来お目にかかれますように!! お待ちしておりますm(__)m






皆さん帰った午後・・・

お天気に誘われ

夏前のメンテナンス掃除!!
20170521_1294.jpg

少しでも皆様に気持ち良く過ごし頂きたい一心で

頑張りました!!(笑)




そして・・・

頑張ったご褒美は

新緑の中 静かな風を受けながら雄山までドライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20170521_1299.jpg

波一つない大海原に 静かに沈む夕日を眺め

ひとときの癒されタイム*☆゚・。*



島には こんな風景があるんですよ。





皆さん、是非遊びにいらして下さいね~♪





コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
