lace
2016年 08月20日
しばらくぶりの更新・・・



あっという間に“夏”がきて

あっという間に過ぎ去ろうとしています。



なかなかこのBLOGとも向き合えなくて・・



そんなもどかしさを 胸の奥にしまい込み 

今日もせっせとご飯の支度(笑)

皆さんが「美味しい!!」と言ってくださるのを励みにネ(#^.^#)

空になったお皿見てニンマリの日々です♪




さてさて、

ずーと来なかった“台風”ですが、勢力は弱いものの、重なり来てしまいました。

何も重ならなくてもいいのに・・・



東海汽船は、“沖止め”とやらで午前11時入港、11時半繰り上げ出航です!!



ん??? “沖止め”???

島に来てかれこれ30年以上が経ちますが、初めて耳にしたワードです!!




今回、断念したゲストの皆様♪

是非、また近いうちにリベンジしてくださいね!!





ということで、

少し荒れてる海ですが・・・


荒れてる海は 色が違います!!

綺麗なんですよねー・*:.。. .。.:*・゜゜・*




20160820__9207_1.jpg

20160820_9345_1.jpg




皆様、台風やら暑さにはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪






コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード