lace
--年 --月--日
lace
2016年 03月02日
3月に入り、寒さが逆戻りしてしまいました。

昨日より幾分いいものの、今日も寒かったですね(>_<)




今日は、三宅高校の卒業式でした☆

3月って、そういう季節なんですよね~





春・・・

桜が恋しいです季節です

20160214_3125.jpg
これは、2月中旬頃頂いた早咲きの河津桜・・・

ピンク色がとても綺麗でした。

あっ、勿論 今はもう散ってしまいましたよ(笑)





そして今日・・・

春らしい花が活けたくてロビーに飾ってみました♪

20160302_3237.jpg

20160302_3239.jpg

ピンクのドラセナと緑の木いちごの葉は三宅島産!!

他にはチューリップ・スカビオサ・スイートピー・ラナンキュラス!!

どれも春の花です。




眺めてるだけで、ウキウキしてきます。





あ~~~  早くあったかくな~れ♪♪








今日も一日お疲れ様でした。




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
