lace
--年 --月--日
lace
2015年 12月27日
今日で仕事納めの“サントモ”です。

明日12/28(月)~1/15(金)までお休みを頂きます。








最終日の今日、スタッフ“emi”と今年やり残した事は?

と、いうことで“太路池の散策”に行ってきました。
20151227_2885_1.jpg
(一周路が出来てから まだ一度も行ったことがなかったのです)



薄曇りの中 
20151227_2877_1.jpg

時折射す木漏れ日と
20151227_2834_1.jpg


池水の繰り返す静かな音に
20151227_2856_1.jpg

20151227_2887_1.jpg


一年を振り返るには 気持ちいいひと時でした。




最後の大掃除まで頑張ってくれた“emi”☆
20151227_2872_1.jpg
「気持ちいい~!!」と静かに叫んでました(笑)





どれほどの長い年月を経てきたのだろう巨木や
2015127_2904_1.jpg

朽ちた古木には苔が生え 木が宿り
20151227_2893_1.jpg

次なる生へと繋ぎ 味となり調和している





自分もそんな風に年を重ねて行きたい

そう思いながら一年を振り返っていました。

自分と向き合うこと たまにはそんな時間も必要ですよね。






皆様、今年一年のご愛顧に心より感謝申しげます。

ありがとうございましたm(__)m







コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
