lace
--年 --月--日
lace
2015年 05月24日
朝から雨の三宅島・・・




本日ご出発のゲストの皆様をご紹介します♪



いろいろとスポーツが盛んな三宅島ですが、今回が初だそうです。

“テニス”にて、外から招いて練習試合(?)親善試合(?)を行ったのは!!


【池袋本町テニスクラブ】&【三宅島テニスクラブ】の皆様♪
20150524_7129.jpg
皆さん、昨夜の交流会は大盛り上がりでとても楽しそうでした。

スポーツでかいた汗を温泉でのんびり流し、島酒&島料理でおもてなし♪

ご滞在は如何でしたでしょうか?

これを機に交流も末永く続いてくれるといいですね。







そしてこちらは

島に単身赴任中の旦那様のもとへ会いに来た奥様♪ Kさんご夫婦♪
20150524_7130.jpg
見て!見て! このポーズ♪

仲良くて微笑ましいですよね(#^.^#)

奥さん来年来られるのをお待ちしていますね~!!







【お・ま・け】

昨夜、おすそ分けに頂いた“くさや”を

「臭っ!!あたしダメなんです~」(>_<)からの---

「美味しい!!」となったスタッフ“エミ”のこの表情(笑)
S__29278210.jpg
初“くさや”に舌鼓中!!
(※決して強制で食べさせたわけではありませんから~!!)



まじ美味しかったです!! 幻の【寿水産】さん♪

ごちそうさまでしたm(__)m




今夜は「納豆はダメです~」という、香港からのゲストにこの“くさや”食べさせてみよ!!(笑 )




ということで、夕飯の支度にかかります!!


では。。。





コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
