lace
2015年 05月22日
昨日はものすごい濃霧でした。
20150521_7108.jpg
錆が浜港桟橋から突端の灯台すら見えませんでした(@_@;)




が、一夜明けた今朝はうそのように青空~!!

見て下さい!この違い!!


★+--- 昨日 ---+★
20150521_7118.jpg

☆+--- 今日 ---+ ☆
20150522_7128.jpg



★+--- 昨日 ---+★
20150521_7119.jpg

☆+--- 今日 ---+ ☆
20150522_7120.jpg

別世界ですよねー!?^^;



太陽の恩恵を受けた植物たちはすくすく育ち 目で鼻で季節を感じさせてくれています。

まさに“風薫る5月”です♪

☆玄関先のミニバラ鉢
20150522_7122.jpg

☆同じく玄関先の多肉たち
20150522_7125.jpg



これだけでやる気が湧いてくるから不思議ですね♪(笑)







そして、一昨日ご出発“伊豆諸島伝道委員会”の皆様♪
20150529_7107.jpg

元、東京都三宅支庁に勤務されていた方とか、元三宅島警察署勤務だった方のご両親とか・・・

とっても懐かしいお顔やお話で、楽しいひとときでした。

ご来島・ご来店ありがとうございましたm(__)m




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード