lace
--年 --月--日
lace
2015年 05月05日
今年も無事に過ぎました。 GW・・・

それぞれに過ごす三宅島♪ 島滞在は如何でしたでしょうか?



ゲストの皆様をご紹介します♪

☆東行会の皆様
20150504_東行会様
トレッキングを楽しみに来島!!

☆過去2年間島の住民だったというMさんファミリー♪
201505004_miurasan.jpg
赤ちゃんだった息子さんは立派に成長し、再来が嬉しいですね。

☆5年ぶりの来島Tさん!! 御蔵島でドルフィンスイム。三宅に来てからもドルフィンスイム。
20150505_kuzumasan.jpg
たまの休日だものね~!!! 水温18℃をものともせずのTさん!!

☆一日目はガイド付きで山へ!! 二日目はドルフィンスイムに海へ!!
20150505_hanawasan.jpg
島を丸ごと満喫♪ Sさん&Mさん

☆Mさんファミリーはみんなでドルフィンスイムへ。。。
20150504_saisan.jpg
「イルカ見れた!」とひなたちゃん♪ 冷たい海でも頑張りました(^^)

☆Nさんファミリー♪ 
201050506_nishimorisan.jpg
まんまるお目目が印象的でとってもキュートなひなちゃん♡

☆CANONカメラで“光るキノコ(シイノトモシミダケ)”を撮影に♪
20150506_uedasan.jpg
暗くて深い森の中・・・怖い思いしながらも撮影出来てよかったですね、Uさん・Iさん


☆皆で写真撮りましたが、実はバラバラで来島の皆様!!
20150506_hiramatsu・matsuda・isakasan
(左)島でもお勉強 IIさん! (中)ドルフィンスイム&体験ダイビングと海を満喫Mさん!
(右)毎年この時期に訪れてくれるHさん夫婦は3年連続での来島♪


それぞれに過ごす三宅島。。。

晴れてても曇ってても、それが自然・・・

ありのままの三宅島。 サントモです。



みなさまに出逢えたことに感謝。。。

ありがとうございましたm(__)m


皆さん、明日からのお仕事頑張ってくださいね♪



コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
