lace
--年 --月--日
lace
2015年 05月01日
おとといの事です。


今年 初イルカ。。。

と言っても、当店で行ったのでありません。

三宅島から出航船がなかったので直接御蔵島入りして頂きました。

イルカさんたちの愛想もよかったみたいで、そこはとーっても良かったです♪



で、一泊して三宅島に到着するやいなや、島の散策開始!!

戻り次第 早速に宴の始まりです(笑)

他のゲストもなく、のーんびりまったりと帰省中の娘&孫+犬一匹と一緒に記念撮影♪

20150430_6923_1.jpg

福岡の実家に引っ越したのにわざわざ乗り物乗り継いで来てくれたTちゃん。

日焼けした肌とスレンダーなボディーがかっこいいMちゃんは、

毎年モロカイ島からオアフ島への - アウトリガーカヌーレースに参加しています。



縁あって知り合って、毎年訪れてくれるようになった彼女たち。

今年は三宅からイルカに行けなくっても、“三友丸”がなくっても こうして訪ねてくれました…

嬉しいですよ。とっても♪♪




ありがとうございましたm(__)m



又・・・ また訪ねて下さいね。

私たちからも 会いに行きますのでヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ





今日から5月。

と、いうことで

今日も一日お疲れ様でした。




 
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
