lace
2014年 07月03日
+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

天候:曇りときどき晴れ
気温:24℃
水温:24~25℃(御蔵島)
風向:北東5m
海況:べた凪
透明度:20m超え

20140702_7020788.jpg

20140702_7020800.jpg


母校の後輩が今年も来てくれました(*´∀`*)
今までのうねり、透明度の悪さが嘘のようなコンディション!

海況よーし!べたなぎ!
水温よーし!黒潮
透明度よーし!20m越え?!
イルカの付きよーし!仔イルカ多し!
潮流が少し速かった以外は最高♡

全員元気で"野生イルカ"の魅力も存分に味わってもらえたから良かった!

三友丸に乗った学生さんが
『同じメンツでまた絶対来ます!』って言ってくれて本当に嬉しかったです♡
この仕事をやっててよかったと実感した瞬間♡

皆~ 来てくれてありがとう!!
(by スルメことsumire)

20140702_7020786.jpg


+---------------------------------------------☆・:*☆。・:*+


昨日は母校の後輩が研修旅行で来てくれてたのですが、
出航前からすごく元気で、スイムが終わって帰る時でも
まだ元気でパワフル全開!!

初めてイルカを見つけた時の最初の一言が
「こんにちは☆」と挨拶していて
帰りには
「ありがとう!!」と・・・


その反応にビックリしたましたが、それ以上に後輩達がほこりに思えました。
と同時に、これからの後輩の活躍に同じ職種として期待が膨らみます♪
(by emi)

20140702_7020798.jpg

20140702_7020804.jpg

20140702_7020808.jpg

20140702_7020806.jpg


LOVE DOLPHIN♡



コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード