lace
--年 --月--日
lace
2014年 04月21日
午後から雨予報だったので



曇り空の下

きっと 今年 最後になるだろう“桜”の写真を撮りました。

20140421_2618_1.jpg



駐車場に植えた15本の桜。。。

植えてから3回目の春です。

今年は2本の木に一枝・二枝だけ 咲いてくれました。



いったい いつになったら豪華に“お花見”できるのかしら???



待つこともまた 楽しみのひとつですが・・・(苦笑)



そして・・・

少ない花だけに なお一層 愛おしくなるのです。

20140421_2656_1.jpg





花壇の中に植えてある“八重桜”


こちらは 今年もたくさん咲いてくれました。

20140421_2616_1.jpg


なんと 花後に“実”までつけてくれています。

20140421_2665_1.jpg

もしかして これ・・・


“さくらんぼ”になるのかしら???




要観察(*^_^*)







夕方から本格的な雨となりました。


本当にはかないですね~








【お・ま・け】

先日上京時に見た桜。。。

◆目黒川
20140404_目黒川_1

◆ミッドタウン
20140405_ミッドタウン_1

今年もとても華やかでした♪







では。。。

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
