lace
2014年 03月24日
ウグイスのさえずりで目覚める今日この頃♪



本日の最高気温19℃!!



空は真っ青に晴れ渡り

風穏やかで “春爛漫”といった感じです。




“桜”も一気に 花 開きました♪

20140324_2271_1.jpg

20140324_2285_1.jpg

20140324_2286_1.jpg

20140324_2291_1.jpg

20140324_2292_1.jpg

20140324_2297_1.jpg

20140324_2305_1.jpg

20140324_2298_1.jpg
(ご近所にて)



サントモガーデンの桜はまだ蕾が固いままですが^^;
20140324_2307.jpg
今年は咲いてくれるのでしょうか?

楽しみです(^^)





又、今日は小学校の卒業式でした。

6年生7名の旅立ちの日です。




勇気を翼にこめて 希望の風にのり

この広い大空に 夢をたくして





桜の花をめでながら そう心の中で唱えてました(*^_^*)







とても気持ち良く迎えた週明け♪

それだけでヤル気倍増!!

なんとも我ながら単純と思いますが・・・(苦笑)





これからの約一週間は 島人にとって寂しい‘お別れの’の季節となります・・・

巣立つ子供達や、転勤で島を後にする人達・・・




幾度味わっても 慣れることない季節です。









今日も一日お疲れ様でしたm(__)m






コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード