lace
--年 --月--日
lace
2014年 02月17日
昨日の出来事です☆



【初午祭】

荒天候により交通機関のマヒ状態が続く中

お天気に恵まれ穏やかな中行われました♪

20140216_1913_1.jpg



御神輿登場☆

高校生も混じって継承されていくんですねー♪
20140216_1898_1.jpg

前夜からスタッフayu&emiもお手伝い!!
20140216_1877_1.jpg


ひょっとこ☆
20140216_1902_1.jpg

こちらも継承中。。。
20140216_1904_1.jpg
20140216_1908_1.jpg
20140216_1910_1.jpg
子供達も大人に混じり踊りまくり!!


迫力満点の獅子☆
20140216_1920_2.jpg
やっぱりカッコよかった♪♪(*^_^*)



机の下で最初から最後まで隠れてたチビッコ達☆
20140216_1843_1.jpg
「だって、お獅子が怖いんだもん」

それでも、最後はお獅子に噛まれて大泣き!(T_T)



でもねー!! 厄払いだからね☆





surumeも遠路はるばるお手伝い♪

emi&ayu&surume☆
1010998_536561219776201_1073496998_1_n.jpg
法被姿が初々しく可愛いでしょ!!






青年団の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m







コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
