lace
2013年 11月11日
隣りに住む娘宅で飼っている飼い猫の名は“沖山にゃん子”♪



その“にゃん子”が家出をしたのは3週間程前の台風の夜・・・



今まで、1週間くらい放浪の旅に出る事はありましたが、ここまでの放浪は初めてです!

暫くは、隣近所や隣の部落まで探してみましたが見つからず、半ば諦めかけていた所です。



そしたら今日、3週間振りに帰って来ました♪
20131111_0107.jpg


声は嗄れ、身体はやせ細っていますが帰って来てくれました☆
20131111_0099.jpg

暫くは家の中で体力の回復を待ちながら様子を見ようと思います。


無事でよかった~☆



ご心配頂いておりました皆様、ありがとうございましたm(__)m








もうひとつの出来事*:.。.☆


昨日、可憐でキラキラ輝くお花を頂きました。


島の“平石農園”さんが作り、出荷しています。



ダイヤモンドリリー (別名ネリネ) 

【花言葉】 また会う日を楽しみに・幸せな思い出・箱入り娘・繊細でしなやか・忍耐

20131111_0079.jpg

白い花の花びらが、光に当たるとキラキラ輝いて見えるんです。

その輝きがダイアモンドに似ていることから付いた名前だとか・・・

ウエディングブーケにも使われたりするそうです。




お花はいいよね♪


気持ちが高揚します。





今日も一日お疲れ様でした。






コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード