lace
2013年 11月05日
この週末はやって来てくれたのは


島ガールの皆様☆

大物釣り&ボルダリングツアーin三宅島


20131104_0020_1.jpg


ということで今回はボルダリングと釣りを楽しんで下さいました。



やっぱり島ガールツアーは、それだけでテンションUP

以前の三宅島☆島ガールツアーにも参加してくれた方もいたりして

もうそのお顔を拝見した途端、よりUPUP\(^o^)/

嬉しい限りです♪



ボルダリングは経験者も初心者もとても楽しかった様子♪
20131104_030307_1.jpg

リアル島ガールの指導のもと、皆さんお疲れ様でした。
20131104_030328_1.jpg



翌日は大物釣りへ

天候が今一で風も強かったようですが

見事!オジサン(ヒゲダイ)GET!!
20131104_0015_1.jpg
寒さにも強風にも負けず、よく頑張りました☆


ランチは島ガール限定☆島あさりと島野菜のカレーをご提供。
20131104_0026_1.jpg





そしてお見送り。。。


華やか~な島ガールさん☆記念写真
20131104_0017_1.jpg


お見送りは勿論、紙テープで♪
20131104_040332_1.jpg

お帰りのこの時になって空には晴れ間が見えてきたりして・・・

意地悪なお空の神様(>_<)



皆さん、お帰りの船の中も楽しんで行ったかなぁ~
20131104_040334_1.jpg

青空はすっかり秋色ですね。


ご来島・ご来店ありがとうございましたm(__)m

是非に又、いらして下さいネ!!





これからもきっときっと続きますから!



島ガールツアー☆




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード