lace
--年 --月--日
lace
2013年 10月12日
あれよあれよという間に

庭はすっかり秋の装い。。。



さわやかな風に揺れています。



アメジストセージ 【花言葉】家庭的・家族愛

20131012_0004.jpg

もうそろそろ終わりかな・・・





と同時に




日の出は遅くなり


日の入りもはだいぶ早くなっています。



今日の夕陽*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20131012_0010_1.jpg

201301012_0013_1.jpg
(サントモ2Fより)





明日は小学校の運動会です。

我がお孫ちゃんは小学1年生。
初めての運動会


秋晴れには恵まれそう・・・

でもね、熱や肺炎・溶連菌が流行っていて欠席児童が多いらしいです。


かくいう我が家でも熱が下がらず・・・
ただ今診療所へ行ってます(>_<)






ゲストの皆さんは、


西の風にて今日の“めがね岩”ダイビングは中止!!

明日は北東に変わる予報。

“イルカ”に“めがね岩ダイビング”と期待が高まります♪(^^)







今日も一日お疲れ様でしたm(__)m




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
