lace
--年 --月--日
lace
2013年 09月14日
今朝の錆が浜
20130914_0016_1.jpg

べたなぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
20130914_0013_1.jpg


台風が来る前に!

と時間を繰り上げて出航した今日のドルフィンスイム。




本日の担当はスルメです♪


+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃(御蔵島)
風向:東6~10m
海況:うねりあり
透明度:15m 


一見凪かな?と思われましたが、御蔵島に着くと

既にうねりが出始めていました。


しかし、海の中ではゆったりと時間が流れ

(と言ってもかなり泳ぎましたけど(笑))


たくさんのイルカ達がゲストの目の前に♡

20130914_9140032_1.jpg


サービス精神旺盛なイルカ達のお蔭で

船酔いしながらも大満足して頂けたスイムになりました♪






帰りの船上からの景気
20130914_9140080.jpg
怪しげな雲

しのび来る台風の気配?・・・(/_;)


+---------------------------------------------☆・:*☆。・:*+


明日の東海汽船は
既に八丈島は欠航となっています。

ということで三宅島は着発かな?




まだ静かな夜の三宅島です。


今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
