lace
--年 --月--日
lace
2013年 09月06日
【三宅島ポスタープロジェクト展】

◎日時:2013年9月6日(金)~12月1日(日)7:00~22:00
※22:00以降の船の発着がある場合は、発着時間までオープン

◎場所:竹芝客船ターミナル 第二待合所
http://www.tptc.co.jp/terminal/terminal_guide/takeshiba/tabid/329/Default.aspx

1236143_662303973782439_1750198642_n.jpg

546976_662304773782359_1376462744_n.jpg



【三宅島大学】
加藤文俊副学長(慶応義塾大学教授)と率いる学生さんとで

2011年9月から2012年12月の間、三宅島の宿の女将さんポスターを作って頂きました。
合計32枚。

全て並べて展示されると壮観!!


☆*゜・゜..・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

自分がいるからということでなく、素晴らしいポスターです☆

ずーと走ってきた中において、自分と向き合えるいいきっかけを頂きました。
そういう意味でも関係者の方々にはとても感謝しております。
ありがとうございました。

このポスター見て、泊まる宿決めるのもおもしろいかも?なんて・・・(^^)
ご来島・ご乗船頂く前の数分間、是非見て下さい。

そして島に来て、同じ顔があったら声掛けて下さい。
どこの女将さんも気軽におしゃべりしてくれると思います。
が、話長過ぎたらごめんなさいねー(笑)

Atsuko@サントモ

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━゜・゜..・*☆

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
