lace
--年 --月--日
lace
2013年 08月25日
昨日の午前、時化模様の中を

それでも出航したドルフィンスイム。




頑張った‘チックス’の皆さん
20130825_0396.jpg



結果は・・・(ーー;)

午後は欠航となりました。






そして迎えた今日!!


風は少し止み。雨降る中、出陣!!

結果は・・・(。-_-。)



+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

天候 : 雨のち曇り
気温 : 29℃
水温 : 28℃(御蔵島)
風向 : 西10~6m
海況 : 波・うねりあり
透明度 : 15m位 


風は幾分止んだものの、波は高く

泳ぐのも大変だったスイム。



それでも、

「目が合っちゃった!」

「子供イルカも見れた~!!」などなど

感動し戻ってきてくれました\(^o^)/




そんな皆様をご紹介♪

“セーラウェイ”の皆様
20130825_0398.jpg


腰をヘルニアで痛めてる彼には遠慮してもらいましたが、

キラキラ修正(byイッテQ・宮川大輔風)笑
しながらもエントリー♪

気合と根性!! お見事ですよ!!
20130825_0397.jpg
高波に断念したIさん。是非リベンジにいらしてくださいね♪



東海汽船乗船時にはほとんどの人が復活☆
(でない人もいたか?その後どう?大丈夫?)
20130825_0402.jpg


マナ君、「おいで」にはイヤイヤされちゃうけど、カメラにはしっかりポーズ☆ 決まってる〜!!
20130825_0404.jpg

お土産“スイカ”を丸のまま抱えて乗船する人も珍しいと思いますけど・・・(大笑)
20130825__0407.jpg







島にそれぞれで来て、島で知り合い意気投合!

お帰りは皆さんいっしょごた!!(笑)




こんな嬉しいことってありますか???

本当に嬉しいんですけど。





そうやって繋がっていく“ご縁”。。。





その場に居られることに・・・


感謝m(__)m










最後に。。。




少し前まではこ~んな感じだったのにネー!!


1377416976664.jpg

1377416968119.jpg
(写真提供:チックス翔君)



さすがだ~♪







みんな~!! また来てね♪♪










コメント:

にゃあああ!!!帰ってきましたああ!!!
昨日の帰りのラーメンでまたキラキラしそうになりながらも頑張って家にたどり着きました!
今朝もまだ頭がゆらゆらしてます!おそるべし波!!!

いるかもダイビングもたくじさんもままもすたっふぅの皆様も出会った仲間もおいしいお料理も素敵なサントモ最高!!!!

本当にありがとうございました!!!
三半規管と内耳空気圧のコントロールをトレーニング頑張りますv-91!!!!!!!
AZUAZUさん、お疲れ様でしたm(__)m
あなたの頑張り様はこの先きっと語り継がれて行くことでしょう(^^)
本当、凄いと思います!!

> 三半規管と内耳空気圧のコントロールをトレーニング頑張りますv-91!!!!!!!

↑これ、私もトレーニング必要!!
スルメとトレーニングについて語ってしましました(^^)v

懲りずにまた、是非お出かけ下さいね。
周りを楽しくしちゃうAZUさん!お仲間も最高!! 

出逢えた事に感謝m(__)m ありがとうございました。

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
