lace
--年 --月--日
lace
2013年 08月22日
サントモガーデンでは


路地なり“バナナ”が生り始めました☆

20130822_0306_1.jpg


食べられるのはいつ頃かなー?

20130822_0274_1.jpg

楽しみ~♪





バナナの花

20130822_0298_1.jpg



今年芽を出した一年苗♪

20130822_0281_1.jpg
見る見る大きくなってます(^^♪





・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆・‥…━━━◆




昨夜の出来事です。




ゲストの皆様の夕食時頃

島の北西側沖で稲光がピカピカしていました。



仕事終わってからスタッフと共に、釜庭(学校下)まで行ってみました。



8月21日(水) 21:15
20130821_0217_2.jpg

真っ暗な海の上で明るく見えるは漁火です。

と、突然ピカッと光るんです!
20130821_0237_2.jpg
うわっw\(◎o◎)/!




東京方面ではまたしてもゲリラ豪雨だったようです。




島(阿古地区)では一滴も降ってくれません。




花壇の植木や畑の野菜達はカラカラに干からびそうです。










今日も一日お疲れ様でしたm(__)m








コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
