lace
--年 --月--日
lace
2013年 08月21日
+---------- ダイビング ---------------------☆・:*☆。・:*+

AM9:31
ポイント : 土方海岸
天気 : 晴れ
気温 : 31℃
水温 : 26℃ 
透明度 :15m
海洋状況 : 凪

クマノミ
20130821_8210019_1.jpg

20130821_8210014_1.jpg

ニザダイ・ハマフエフキ・キビナゴ・ツムブリ・カンパチ・ミナミハコフグ・ワニゴチ・ミノカサゴ




+---------------------------------------------☆・:*☆。・:*+



日中の暑さといったらハンパない・・・


夏も後半戦

それでも太陽ジリジリお肌に痛く(>_<)
20130821_0138_1.jpg
蝉は、最後の力を振り絞ってか、けたたましく合掌。

より暑さを感じるんですよねー♪





まだまだ夏☆続いてますよー☆







本日ご出発されたゲストの皆様。
20130821_0115.jpg
皆さん、来た日と帰る日での肌の色の違いといったら・・・^^;

ご滞在は如何でしたでしょうか?


束の間のおしゃべり楽しかったです♪

是非又お出か下さいねー。

ありがとうございましたm(__)m










さて、夜の部スタートしましょ!!









コメント:

折り返しの電話はいつくるのでしょうか?(笑)
でも、忘れるほど忙しいのはとてもいいことです。

そうそう、やっとタイトルが決まりましたのでお知らせします。

「土に還る」~はじまりの島へ~
 11月27日~12月9日コニカミノルタプラザ

「ロック」そして島民4人に出会っていなければ今の僕「ベンジー」は
存在していませんでした。本当にありがとうございました。
もう三宅島へ遊びに行くことは難しくなってきているようです。
楽しい時間と思い出をありがとうございました。

よかったら写真展を見に来てやってください。   ベンジー






ベンジーさん!!

お電話頂戴してましたか?
すみません。最近不携帯が多いもので・・・^^;

☆★……――――――――――――――――――――――……★☆
「土に還る」~はじまりの島へ~
 11月27日~12月9日コニカミノルタプラザ
☆★……――――――――――――――――――――――……★☆

いいタイトルですね!!楽しみです(^^)

見に行きます!!絶対!!


で、何で~???
何で島に来ないの???
何があったの???


あつこ
個人情報なのでここではお答えできません。
当日、写真展会場にてお答え致します。
必ず見に来るように!
何なの!?それ!!!!???(`^´)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
