lace
--年 --月--日
lace
2013年 08月08日
昨日は立秋・・・

でも、今日は日差しが強く風のない真夏日…。

そんな海日和に遂行されたドルフィンスイム!

黒潮のおかげで透明度は
御蔵島から三宅島で泳ぐ人の足が見える位(@_@;)笑

な~んてね(笑)

それでも20m越え!!

+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

天候 : 晴れ
気温 : 30℃
水温 : 30℃(御蔵島)
風向 : 西南西2~4m
海況 : べたなぎ
透明度 : 20~30m


20130808_8080010_1.jpg

子連れが多い!
20130808_8080011_1.jpg

この顔は…
まさに海の豚(笑)
20130808_8080116_1.jpg

20130808_8080114_1.jpg

なにー?
一緒に遊んでくれるのー??
とでも言わんばかりに寄ってくる。
P8080095_1.jpg

(photo by emi&sumire)



◆ゲストの皆様とっても元気!!
スイム組には群れや仔イルカを間近で見てもらえ、
船上組には船に付いて来るイルカを見てもらえました!

みんながイルカに夢中で、
私達はその笑顔に夢中♡

…なんちゃって(笑)

かなり元気をいただきました♡

(comment by emi)


◆本日のドルフィンスイムは最高のコンディション♡

海は凪、透明度は20m越え、水温も30℃。

スイムのゲストは勿論、
船上ウォッチングのゲストにも十分楽しんでいただけたはず!!

来年は一緒に泳ぎましょうね!

(comment by sumire)

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
