lace
--年 --月--日
lace
2013年 07月17日
2代目東海汽船マスコットガール☆セリカナちゃんこと

芹川香菜子ちゃんがプロモ撮影の為、三宅島にやってきました☆


20130717_0024_1.jpg
歌うことが大好きなシンガーソングライター!!



夕飯時、そこに居合わせた他のゲストの方々と記念撮影♪
20130717_0020.jpg
あれれ? 皆さんどこかで見かけた面々(*^^)v

Sさん!! 笑顔が最高じゃないですか~(笑)



勿論、サントモスタッフとも♪
20130717_0023.jpg



実は、セリカナちゃん、今年3月に開催された

第3回三宅島レディースランの参加者でもありました。



荒波の中、三宅島まで走ってくれた東海汽船は島を横目にまさかの引き換えし・・・

あの船にも乗船してくれていたんですよ(>_<)

本来なら、あれが三宅島初上陸だったのに・・・




と~ても気さくなセリカナちゃん!! 

「これからはたくさん三宅にも来ます!」と、お約束☆



嬉しいですね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
