lace
--年 --月--日
lace
2013年 07月16日
この3連休には大勢の皆様にご来店いただきました。

今、こうして写真整理しながら

おしゃべりの数々を思い出しています。



初日13日には、波・うねりが高く三友丸でのドルフィンスイムは断念!!

kotake様
20130714_0004.jpg
陸斗君・陽斗君! 来年また絶対にリベンジに来てね☆



翌日からはフル回転で頑張りました。

頑張ったのは三友丸でなく、ゲストの皆様!!

ダイビングでは波の為EX時に転がったり、ドルフィンではうねりの中よく泳ぎました(^^♪




そんな皆様をご紹介*☆*:☆。・:*+


tazono様
20130712_0043_1.jpg

20130712_0064_1.jpg



素敵なご夫婦です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

watanabe様
20130714_0003_1.jpg

kashiwagi様
20130716_7160125.jpg



合間合間の女子トークが忘れられない
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

tathinami様
20130715_0034.jpg

segawa様
20130715_0044.jpg


watanabe様
20130716_0040.jpg
これもご縁でしょうか? 是非また三宅へもお出かけ下さいね。



セカンドリーフの皆様
20130715_0038.jpg

ダイブファクトリーの皆様
20130715__0013.jpg




この3連休は神着地区の牛頭天皇祭もあり

お見送りは太鼓の鳴り響く中
20130715_0029.jpg

長蛇の列
20130716_0021.jpg

紙テープが舞い出航です!!
20130715_0049.jpg




皆様、それぞれに楽しんで頂けたでしょうか?


ご来島・ご来店ありがとうございました。







最後に・・・

3連休の唯一のドルフィン画像!!

(波高く、ガイドに徹する時には写真が撮れませんm(__)m)

+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

天候 : 晴れ
気温 : 28~30℃
水温 : 24℃
風向 : 西10~12m
海況 : 波・うねりあり
透明度 : 10m位 


いっぱい遊んでくれてありがとう♪
20130714_0078_1.jpg

20130714_0072_1.jpg


うねり・・・高っ!!(+_+)
20130714_7140023.jpg


しっかし、見事に女子ばっか~(笑) 元気だね~♪
20130714_0113_1.jpg



泳ぎ疲れ

最後、帰る前にもう一目だけ逢いたい!!

と船の上から覗き込む皆様♪
20130714_0115_1.jpg




自然は時に厳しいものです。

それでも、目の前まで遊んでくれたりと

今季一番良かったと思われるドルフィンスイムでした☆




皆様お疲れ様でした。

又機会がありましたら是非に遊びにいらして下さい。





そんな皆様へ

“love & peace”
2013712_0062_1.jpg


お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m






コメント:

この前は本当にお世話になり、ありがとうございました!
2年前あるきっかけで三宅島に行きました。それからの2年後の今回は、本当に子供たち共々とても楽しむことができ、大切な思い出が出来ました、が、まだ最終目標が、達成出来てないので、また来年も行こうね(*^^*)!と話しています(*^^*)
大自然に触れることができ、スタッフの方々もとても良い方達で、とても気持ちの良い旅行が出来ました!ありがとうございました(^∇^)!またお世話になります☆
陸斗と陽斗のママ!!コメントありがとうございます。

そう2年前・・・
島との絆を築いてくださり、今もこうして受け継がれていることに心より感謝します。

ご滞在中に召し上がって頂いたお野菜は、その会社で今作られているものなんです。
(最近農業部(?)も始められて・・・)
だから新鮮で美味しいんですよ(^^)

なんというか、巡ってると思うんです。
人と人とのご縁・・・
これからも大切にしていきたいです♪

陸斗君・陽斗君にはイルカ体験、リベンジ!!
絶対、連れて行きますから!!

明日から夏休み☆ 
楽しい夏休みでありますように♪


コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
