lace
--年 --月--日
lace
2013年 07月08日
7/6・7 回顧録。。。



週末ご来店のゲストの皆様☆


土曜日は南西の風が強く、ドルフィンスイムは断念・・・

日曜日に掛けました!!




前夜のBBQ組
20130706_7060022.jpg
ブルー&スノーダイビングの皆様


ひっそり仕掛けた、“ロシアンおにぎり”を見事スルーされて

ちょっとガッカリ・・・


なんちゃってぇ~(笑)






屋内組
20130707_7060021.jpg
WITH新宿の皆様


今回、一番刺激を受けたのが、手前のMさん。

初ダイビングは60歳過ぎだそう・・・

10年間で500本潜ったという

スーパーウーマンだ☆



そして今現在も、ダイビングを含めご自身の人生を謳歌されている☆


「こんな近くに海があるのに楽しみなさい!!」と言われ、


わかっちゃいるが、なかなか・・・^^;




でも


時間は自分で作らなきゃ!!




と、頭のてっぺんから足の先までビビビッと刺激されまくりの私でした☆







皆様から逆にパワーもらって感謝です。


ありがとうございましたm(__)m




※お預かりしたお荷物は本日発送完了です。


コメント:

WITH新宿でお世話になったミドリです(ウエットが)。
美味しい食事ときめ細かいサービスをいただき、ありがとうございました!
サントモのスタッフさんのような迫力あるイルカ写真撮れるよう精進します^^
背の高いウエッット“ミドリ”さん、コメントありがとうございます。
イルカの写真は難しいですよね。
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる☆精神のようです。

今回、初日が波で出航できなかったから残念でした。
リベンジに是非又皆様でお出かけ下さいね(^^)

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
