lace
2013年 07月03日
めでたく完成!!

本日、オープニングセレモニーの錆が浜港船待ち♪

20130703_1354_1.jpg



建物はアカコッコをイメージしたのそう・・・
20130703_1339_1.jpg

愛称は【ここぽーと】

名前の由来はアカコッコの“こっこ”と、どこ?ここ?の“ここ”からとったそう(^^)


式典後の餅まき~☆
20130703_1348_1.jpg




建物内の様子は。。。

チケット売り場前フロアー
20130703_1359_1.jpg

待合所
20130703_1352_1.jpg

そこから望む風景
20130703_1358_1.jpg

東海汽船チケット売り場
20130703_1356_1.jpg

三宅島観光協会も移転
20130703_1355_1.jpg

2階の通路
20130703_1351_1.jpg


とてもハイセンスな空間で、おしゃれなスポットが又ふえました(^^)v




明日、お引っ越しし、オープンは明後日からとの事です。

お間違えないように・・・





商工会女性部では式典終了後の会食会用お料理を担当!!
20130703_1335_1.jpg


部員20名が朝早くから片づけまでお手伝いしてくれました。


又、島の花で作ったテーブルフラワーアレンジメントが場を華やかにしてくれました。
20130703_1353_1.jpg
Yちゃん、いつも素敵なアレンジありがとう♪


皆さんお疲れ様でしたm(__)m




お礼に頂いた、島の老舗パン屋さんの“お餅”\(^o^)/
20130703_1360_1.jpg





島が。。。




少しづつ賑やかに活気づいてきた感じ~♪




ご来島される皆様、どうぞお楽しみに(*^_^*)



コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード