lace
--年 --月--日
lace
2013年 06月17日
真夏日となった今日

三宅島の最高気温27,4℃



これ今年の最高気温

7月上旬並みの暑さだとか・・・




サントモ前の通り
20130617_0005_1.jpg

このロケーションで思い出すエピソードをひとつご紹介♪


今年のGWにご自身のクルーザーで来島していた

超有名ロック歌手のEYさんがチャリで通過するときに

「いいね~!ここ!!ロケーション最高だね~!!」と話しながら走って行ったんだと!!

(その日もこんなお天気だった。)



その特徴ある声に、その方が超有名ロック歌手のEYさんだと気がつき振り向いたというオーナーtakuさん。

「おい!!今の・・・」

と言われても、まさか島にそんな方が来るなんて・・・と思うじゃないですか~^^;


後から聞けばやっぱり当の本人だったという・・・

私、2台のチャリが通過して行くその方の前を横断してたのに~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気が付かないもんですね・・・




もうすぐ夏だ~!!!!!!!


で思い出した曲・・・




イヤ~ 本当に暑かった~









本日よりランチメニューに

【夏期限定メニュー】の“サラダうどん・冷やし中華”を加えました☆

サラダうどん
20130617_0036_1.jpg

のど越しツルッと冷たさが食欲復活させてくれます♪








そして、


本日、これまた今年初!!

ホシザキの製氷機がカラッポに!!(苦笑)




明日も、暑さに負けずに頑張ろう☆




今日も一日お疲れ様でしたm(__)m






スポンサーサイト

コメント:

機械おんちのおばちゃんです。
何年も前にお世話になりました。少しずつですが、ブログを読んでいます。
海、鳥たち、花々、近所づきあいをとても大切にする。
とても嬉しくなります。 帰りたいなーと思わせてくれます。
みつばっちはっちさん、コメントありがとうございます。
又、つたない文章でお恥ずかしいですが・・・

そうですか、以前ご利用頂いたことがあるんですね。ありがとうございます。

ご存じかと思いますが、ここ(三宅島)には自然しかありません。
普段は大人しくやさしい自然も時には大暴れすることもあります。

それでも、豊かな自然と接してる気持ちも豊かになるように思います。
そんな思いをお伝え出来たらと思い綴っております。

ご愛読いただき感謝申し上げます。

どうぞ是非に、この島へ帰ってきてください。
何のおもてなしも出来ませんが、おしゃべりは大好きですから(^v^)

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
