lace
--年 --月--日
lace
2013年 06月12日
早くも“台風3号”の影響が出てきた三宅島・・・



錆が浜は昨夜からうねりが出始め

本日の東海汽船上り便は朝7:30に繰り上げ出航となりました。
20130612_6120115.jpg

土方海岸より。。。
20130612_6120118.jpg

錆が浜より。。。
20130612_6120128.jpg



浜では

雨に濡れた花々が雨風にもめげず

咲き誇ってます・・・


ハマボッス【花言葉】海への祈りを込めて
20130612_6120121.jpg


シロバナハマナス 【花言葉】 あなたの魅力にひかれます・美しい悲しみ・旅の楽しさ
20130612_6120133.jpg

エゾスカシユリ 【花言葉】 飾らない美・子供の愛・私を見て
20130612_6120130.jpg

ハマエンドウ 【花言葉】 人とは違う個性を好きになってほしい
20130612_6120126.jpg


花言葉を調べていると

へ~と思う事しばしば。。。


この時期、海岸沿いで一好きなのは

シロバナハマナス




ハマボッスなんてきっと見向きもされない花なんだろう・・・

でも、花言葉を知った今は

違う見方が出来る・・・



【海への祈りを込めて】

きっと、行き交う船や人々を見守ってくれているのでしょう・*:.。. .。.:*・゜゜・




だから海岸に多いのね♪




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
