lace
2013年 05月26日
5月25日(土) 回顧録。。。

ドルフィンスイムへ行ってきました。


+---------- ドルフィンスイム ---------------☆・:*☆。・:*+

5月25日(土)PM

天候:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:5~10m
風向:西北西~南東1~3m
海況:波・うねりあり


御蔵島へ向け出航し20分くらいした頃から海況が悪くなり

御蔵島へ着いてからもイルカは波の荒い方にしかいなく

又、お疲れモードだったのか深くに潜ってしまい、なかなか浮上してくれませんでした。



やはり野生イルカですから、全て毎回が最高!!という訳にはいきません。

自然は厳しいですね☆


それでも、群れで水面飛出し大きくジャンプ!!

そんな光景はなかなか見る事が出来ないんですが、この日は数回も見る事が出来、ラッキー(^_-)-☆




ゲストの皆様、リベンジをお約束して♪

ブルー&スノーダイビングの皆様!!
20130524_00491.jpg

20130425_00490.jpg


皆様ありがとうございましたm(__)m

又、絶対リベンジ! 是非、遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしてま~す!!

(photo&comment by ayu)


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード