lace
--年 --月--日
lace
2013年 05月14日
昨夜、お泊りのスペシャルゲストと共に

“光るキノコ”探しに行ってきました。


“シイノトモシビダケ”

真っ暗な中にボワッとした光がなんとも幻想的です。

20130513_0073_1.jpg

20130513_0184.jpg

20130513_0170.jpg

20130513_0193.jpg

20130513_0091.jpg

暗闇に目が慣れてくると、あちらこちらに浮かび上がって見えてくるんです。

そのまま妖艶な光に吸い込まれて行き、時間の発つのも忘れてしまう(*_*)




スペシャルゲストの撮影方法はこんなです(笑)
20130513_0195.jpg
ライト係りの助手2名。お疲れ様でした(●^o^●)



こちらのスペシャルゲストは

3月開催の「三宅島レディース・ラン」アワードパーティーに於いて、

何と東海汽船のペアチケットをゲット!!
20130514_0107.jpg
ランチの後はお庭で、東海汽船の送り待ち・・・

親子でま~ったり~

こんな過ごし方もまたいいよね~♪




このゲストは、スルメ親子でした\(^o^)/





後ろはもうすぐ完成の“錆が浜港船待ち”☆
20130514_1227.jpg
そして、papaは名カメラマン♪






それにしても暑かった!!



照りつける太陽は夏そのもの!!






それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
