lace
--年 --月--日
lace
2013年 05月07日
おはようございます

めちゃめちゃいいお天気の三宅島です





三宅島では・・・ 

このGW大勢の方々に来島いただき

一昨日・昨日と大勢の方々が帰って行きました。
20130507_0011.jpg
(ありがとうございましたm(_ _)m)



日付変わった今朝の船で

大勢の島人が戻ってきました。
20130507_1217.jpg
(おかえり〜o(^▽^)o)








このゴールデンウィーク

それぞれの過ごし方で過ごす三宅島*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




海でダイビングやドルフィンスイムしたり

山でバードウォッチグやトレッキングしたり

観光ガイドさんの案内で島めぐりしたり・・・





blogに向かいながら
皆さんと交わした会話の一言ひとことを思い返しています。




そして今回ほど、人と人との繋がりの深さを感じたことはありません。




感動のあまり、皆様方の記念撮影も忘れる始末・・・(。-_-。)



でも、心の中にはしっかり残っています!!

皆さんのこと☆






お会い出来て

お話出来て嬉しかったです☆





行き届かなくてすみませんでした。

どうぞ是非にまた遊びにいらして下さいね。




ご来島ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




出逢えた皆様に心より 感謝申し上げます。
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*









さぁ〜

今日から又頑張りましょう☆


スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
