lace
2013年 05月01日
欲しかったんです♪


この木が・・・




ご存知ですか?




ブラシの木 別名:金宝樹(きんぽうじゅ)と言うそうです
20130501_0032_1.jpg



三宅島の伊豆地区でこの時期になると

地植えで毎年咲いているんです。
20130501_0034_1.jpg
そこのお宅から道路にのぞくこの赤い花を

いつも羨ましく眺めていました。




今日、そちらのご夫婦に頂きました。

素敵なおしどり先輩ご夫婦です(^^)




これ、毎年訪れるバリ島のホテルのプールサイドやガーデンでよく目にし、

“サントモ”ガーデンにも! なんて、ずーと思ってたんです。




やっと手にし、嬉しさでいっぱいです☆





きちんとした名前もわからないでいたら、そこのご主人が調べて下さいました。




なんと、花言葉まで・・・




【花言葉】素直な気持ち





ますます好きになってしまいました( ´艸`)




絶対“挿し木”☆

成功させてみせます!!





乞うご期待あれ


・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード