lace
--年 --月--日
lace
2012年 12月03日
週末宿泊された 素敵なゲストをご紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



来年3月2日に開催する
第3回、三宅島レディース・ラン


第1回目よりお手伝い頂いている東京からの
強力サポーターもんりー&さんちゃんご来島!

ジオラン第2弾として坪田~阿古コースを走ってくれました。

夜は、とっておいたボジョレーで乾杯♪
20121201_210731_1.jpg

たびたびの来島で島にも慣れ、
島時間、ちょっとはゆっくりしていただけたでしょうか?

バタついていて、放置プレイ(?)でごめんなさい。



翌日も朝から走って、産業祭で腹ごしらえして温泉入って乗船までまったり…
20121202_1208.jpg
三線持参のもんりー♪
また違う魅力発見!!(^^)

買ったばかりのバイク持参のさんちゃん♪
島一周走り、気持ちよかったと話してくれた爽快感が素敵でした!!



こうやって、たびたびの打ち合わせ兼ねた来島・・・
お忙しいお身体の二人に感謝しかありません。

ありがとうございます。

本番もよろしくお願いしますm(__)m






もう一組ご紹介!

御蔵島からのゲストです。


御蔵島であの“イルカまんじゅう”作ってらっしゃる“しょうちゃん”ファミリー♪
20121202_1267.jpg

三宅島へは12年振りの来島との事・・・


12年前はというと、
2000の大噴火のさなかにサントモに泊まってくれていたいうではありませんか!!

もうビックリです(*_*)

「停電になり、発電機とろうそくの灯でご飯頂きました」と…



三宅島が全島避難している間も御蔵島イルカ通いをしていて、8年前にIターン!
そして、しょうちゃんを授かったそうです。


今回は仕事も兼ね三宅入りし、帰郷なのだそうです。



目に見えぬご縁ですが、その力に導かれているように思えてきます。



とってもとっても素敵なご家族でした。




なんか、暖かいんです。 

ぬくぬくとしてくるような、ゆるい感じのあたたかさを感じました。




人のご縁っていいですよネ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚♪♪







コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
