lace
--年 --月--日
lace
2012年 11月24日
しばらくぶりの連休で、東海汽船から下船する人たちも多かった昨日ですが、

その中に

年2回来島してくれている
緑化プロジェクト“園芸アグリセンター”の方々がいます。

今回宿泊してくれたのは、とてもキュートな彼女達♪
20121124_0854.jpg
20121124_0850.jpg

最近では、見た顔知った顔の人たちも増え、元気な笑顔で再開できるのがとても嬉しいです(*^^*)

ただ、とても残念なことに今回は、昨日も今日も大雨
せっかくのプロジェクトですが、山に登ることは出来ませんでした。

又次回に宜しくお願いしますm(_ _)m




そして帰る日の今日、
◆皆さんからは、壁掛けのプランツ(?)をご教授いただきました。 
20121124_1134_1.jpg
※作品は後日紹介させて頂きますね♪



◆毎回恒例となる商工会女性部によるおもてなし♪
生徒さんもお手伝い!

★明日葉の天ぷら
20121124_1138_!.jpg

★伊勢海老のお味噌汁
20121124_1130_1.jpg

★キハダマグロの解体ショー
20121124_1142.jpg

初めて持つであろう出刃包丁!
教える方もハラハラドキドキ!!


少しは勉強になったかな???



午後の上り便でようやくの晴れ!!


紙テープが風に舞うこのシーンは、島に欠かせない情景ですね♪
20121124_1145_!.jpg

間もなく竹芝桟橋到着時刻!

皆さん、また来年ねぇ〜♪

ありがとうございました。


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
