lace
--年 --月--日
lace
2012年 11月07日
今日は二十四節気の“立冬”

冬の始まりです。



ここ三宅島では

冬を思わせる西風がピューピューと吹き始めました。

が、本日の日中気温21℃。


日中はまだまだ半袖で過ごしたりしています。




さて、今のうちにやるべきことをやっておかないとと思い

庭のお手入れしてみました。



◆まだ咲いていた気だった 真っ赤な“ハイビスカス”の剪定作業終了☆
20121107__0863.jpg
来年もきれいに咲いてもらう為、この作業は大切なんですよね。

◆その横で 大きく育った“モンステラ”☆
20121107__0866.jpg

◆こちらも大きく育った“タコの木”
20121107_0869.jpg


これだけ見ていると“冬”とは程遠い気がしませんか?(*^^*)






そして・・・



今日の終わりに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今日の洛陽
20121107_0551_2.jpg

狼雲と洛陽  〜雲の悪戯〜
20121107_0572_2.jpg




今日も一日お疲れ様でした。: + ☆°・ ★。 + ・ ☆°+ : 。


皆様 暖かくしておやすみ下さいネ♪






コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
