lace
--年 --月--日
lace
2012年 10月26日
東海汽船さんの“島ガール”ツアーが今年も来て下さいました!(^^)!


島ガール ロッククライミングin三宅島


まずはネイチャーツアーでスタート!! 「行ってらっしゃ〜い」
20121026_0211_1.jpg

新鼻新山では、早くも「あそこ登っていいの?」とスイスイ登って行ったとか( ´艸`)
20121026_100843_1jpg.jpg

天気もよく、太陽がとってもお似合いの島ガール♪
20121026_110216_1.jpg


今回の一番の目的であるボルダリング!!
その壁を目の前にレクチャーから・・・だって!
20121026_130049_1.jpg
(私も一度だけやらせて頂きましたが、これ結構キツイっすよね〜(>_<))

体育館で壁に登ったあとは、
海岸にある本当の岩にも登って来たという、恐るべし島ガール☆



一日をとてもアクティブに過ごし
温泉に入り帰って来た皆さん、さぞやお腹もすいた事でしょう・・・

ディナータイム♪ 
20121026_0219_1.jpg

ガールズトークに花が咲き、いつしか夜も更けて・・・
20121026_0222_1.jpg

今夜の島ガール♥特別サプライズデザート♪
20121026_0240_1jpg.jpg
明日葉バウンドケーキ♥


だって、女の子だもん♪ 
別腹、別腹!!(*^^*)



皆さん、いい〜笑顔!
喜んでもらえたようで、良かったです!!

20121027__0796_1.jpg
(東海汽船マスコットガールの田中ミリちゃん♪)




明日の乗船までは、フリータイム♪


イルカにダイビング、そして朝ヨガ☆




では 皆さん、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


又あした・・・





コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
