lace
2012年 09月18日
9月16日(日)回顧録。。。

〜ドルフィンスイム編〜
この日、台風16号の影響によりうねりが入り始めてきた。
その為、予定変更し午後からのドルフィン組も午前へ切り替えての出航となりました。


Aチームの皆さん
20120916 (5)
20120916 (6)


Bチームの皆さん
20120916 (7)
20120916 (4)

大きなうねりの中の航海だったようですが、皆さん笑顔で帰ってこられました。

3世代ファミリーでのご参加もあり!!

「イルカ見られたし、泳げたわよぉ〜」と・・・(*゚▽゚*)




子供達も大いに頑張ったようです♪

又、お一人のゲストの顔を覗き込み
アイコンタクトをとり、最後に海面ジャンプし去って行ったイルカもいたとか・・・


そのゲストの方には、イルカを惹きつける何かがあったようですね(*^^*)
羨ましい限りです!!



皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


コメント:

母と息子の三人で参加させて頂きました
70過ぎての母の初ドルフィンスイムチャレンジには娘ながら脱帽!!
staffの皆さんもヒヤヒヤだったのでは!?
お世話になりました

家族の貴重な時間になりました!!
本当にありがとうございました

又遊びに行きます!!
yukariさん♪ この度はドルフィンスイムへのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
本当に!!お母様のチャレンジ精神には脱帽!!
まぁ、あの半魚人的息子さんを生んだお母様だから・・・(笑)

是非に又島にいらしておりには遊びにいらして下さいね♪
心よりお待ちしています。

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード