lace
--年 --月--日
lace
2012年 08月29日
(8/25回顧録)


皆で応援してきました。

宿泊された方。
ランチ食べに来てくれた方。
そっちこっちでお知り合いになった方。

小さな輪が、またまた広がりました(´∀`)




※まずはエリート部門から☆


◆エリート部門 男子優勝者(左から2番目)武友潤選手
20120825 (5)

◆エリート部門 女子優勝者 蔵本葵選手
20120825 (2)

笑顔がキュート「三宅島最高!」と叫びながらのゴールでした☆
20120825 (3)
エリート部門女子で完走できたのは葵ちゃんただ一人・・・


皆が口を揃えたように「バイクコースがキツくて泣きそうだった!」と言います。




◆東京ベルディートライアスロンチームの山倉和彦監督とチームの皆様
20120825 (4)
三宅島レディース・ランで、とってもとってもお世話になっている山倉監督さん♪
日本トライアスロン連合国体委員長でもあります。

揃って笑顔がイケてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))



走り終えた選手たちも又笑顔でした♪
20120825 (6)





※エイジ部門

◆西岡 東京都トライアスロン連合会長
20120825 (8)
3ヶ月前から調整に入っての参加だそうです。 

◆三宅高校から 石橋先生
20120825 (7)
笑顔が余裕ですねぇ〜(笑)


◆元阿古駐在 南小柿さん
20120826 (1)
わざわざ本土から駆けつけて下さいました☆



他にも知り合いの参加者がいっぱい☆彡
地元参加はやはり盛り上がり方が違いますよね〜♪




走る姿がカッコよかった(*゚▽゚*)




来年は国体だから島内参加は出来ませんが、
今年のリハーサル大会に続き、一生懸命応援させていただきます!!



選手の皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m




コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
