lace
2012年 08月18日
8/16(木) 5時30分 朝日が眩しい!!
20120816_8792.jpg
毎朝6時になると船の往来が激しくなる。
ご出勤タイム☆

島では磯場のあちこちに、救助用ロープと浮き輪がくくりつけられている。
ここで、これを使った人がいるのだろうか?

私の目には、お守りとして映るんですけど*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



(回顧録8/14〜8/16)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・.‥.・。.・♪

8月14日(火)

島在住Iさん&ファミリー♪
20120814_8711.jpg
冨賀神社で、お宮参りしてきたそう(*゚▽゚*)
独身から夫婦へ。子供が出来、夫婦から家族へ。 両家のご両親揃って大ファミリー♪
“絆” 家族がいるからこそ頑張れるのでは!? Iさん、素敵です!!(^^)


島在住Sさんファミリー♪
20120814_8714.jpg
お母様と共通の知り合いがいたりして・・・
なんて、世の中狭いんだろう? いえいえ、ご縁があったと言うことですよね!
T君、ウミウシは怖くないからね(^∇^)


ブルー&スノーの皆様☆
20120814_8716.jpg
バンザイ\(^^@)/法政大学

Oさん御一行様☆
201208134_1040259.jpg
すみません、白っぽく紗が掛かってしまい・・・(>_<)
これ、霧ではなく温度差によるカメラの曇りのせいです。ごめんなさいm(_ _)m



8月15日(水)

女同士・親子で☆
20120815_8728.jpg
荒れ模様の中でのドルフィンスイムにもめげず、また行きたいと言ってくれたMちゃん!
もっともっと、イルカと会わせてあげたかった〜! リベンジなったかな?

男同士・親子で☆
20120815_8731.jpg
男同士で釣り! 何かカッコいいんだよね!



8月16日(木)

元気ハツラツ! アンシーの皆さんと、Sさん・Mさん・Yさんと♪
20120816_1040343.jpg

イルカを真上から見るとこうなるんですね♪
20120816_1040300.jpg

つぶらな瞳が可愛い〜♥
20120816_1040314.jpg

船上からの景色♥
20120816_1040327.jpg

水飛沫と太陽光とのセッションで出来た虹☆
20120816_1040336.jpg


みなさま、ご滞在は如何でしたか?



夏休みということもあり、
ご家族旅行や島在住のお知り合い・ご家族が遊びに来てくださってとのご利用者が多く

また、島ではお盆ということもあり、
行き交う車で・・・
お墓や盆踊りで・・・
懐かしい顔に出会えたりして

ひと言ふた言の挨拶の中に
懐かしさが込み上げてくるのです・・・



家族で過ごす皆様の笑顔に触れ、
見ているこちらまでもが笑顔になれる

そんな日々でした♪


皆様、来年も是非遊びにいらしてくださいね♪
何のおもてなしも出来ませんが、笑顔でお出迎えさせて頂きます(*^^*)


コメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード