lace
--年 --月--日
lace
2017年 05月28日
昨日・今日と、青空広がるとても穏やかな週末でした。

気温は高めなのに、水温は聞いて驚くなかれ・・・

15℃の“カタン崎”(>_<)

ダイビングから戻った彼女たちに感想聞いたら

「魚はたくさんいたけど、何しろ寒かった~!」って・・・

そりゃ寒いよね♪
20170528_41.jpg

沖縄帰りのお土産に頂いた“海ブドウ”!!

島ではレア過ぎて、テンション上がっちゃいましたよ!!


夕飯時に琉球グラスにビール注いで頂きました☆
20170528_11.jpg
気分は沖縄~~♡

美味しかったです!!ありがとう!!



昨日・今日は夕陽で空も燃えているよう♪
20170528_51.jpg

20170528_61.jpg

夕飯時だというのに、お客様連れ出し見に行ったほど・・・^^;


そして言われました。

「いいですね♪ いつもこんな景色みられて♪」




本当にその通りだと思いました☆






今日も一日お疲れ様でした。




lace
2017年 05月22日
各地で熱中症による緊急搬送のニュースを目にした昨日・・・


ここ三宅島でも

最高の天気

最高の凪

ドルフィンスイムに行かれたゲストの皆様

「イルカの付きもなにかも最高!!」と帰って来られました(#^.^#)


“ドルフィんリング”の皆様! ドルフィンになったつもりで“はいポーズ”!!
20170521_1282.jpg
ありがとうございました。

又近い将来お目にかかれますように!! お待ちしておりますm(__)m






皆さん帰った午後・・・

お天気に誘われ

夏前のメンテナンス掃除!!
20170521_1294.jpg

少しでも皆様に気持ち良く過ごし頂きたい一心で

頑張りました!!(笑)




そして・・・

頑張ったご褒美は

新緑の中 静かな風を受けながら雄山までドライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20170521_1299.jpg

波一つない大海原に 静かに沈む夕日を眺め

ひとときの癒されタイム*☆゚・。*



島には こんな風景があるんですよ。





皆さん、是非遊びにいらして下さいね~♪




lace
2017年 05月09日
GWも明け、昨日からお仕事という方、多いと思います。

サントモもそんな感じで昨日からはビジネス関係の方々にご宿泊頂いております♪

立夏も過ぎ、暦の上では“夏”となりました…‥‥・・.‥.・。.・♪





さてさて、遅くなりましたがGW中にご宿泊いただいた皆様をご紹介させて頂きます☆

今年も多くの方々にご利用頂き、ありがとうございましたm(__)m



水温ちょっと低いものの お天気に恵まれ暑かったですね♪

皆さん、海や山へとお出かけし、日焼けが初々しかったです(#^.^#)

今年は『ノープラン♪』でご来島!!という方々が目につきました。

嬉しいですね!! 

何も考えず船に乗ってブラッと来てもらえるのが!!!!!


友人同士のノープラン組☆
だけどとてもアクティブに動き回っていて 楽しそうで こちらまで楽しくさせてくれました♪
20170506__0816_1.jpg

島に家があるという“ゆう君ファミリー”☆次回お目にかかる時にはお兄ちゃんになってるね♪
20170506__0815_1.jpg

島出身のご友人がいての来島☆島での楽しみ方を十分熟知していらして素敵なファミリー♪
20170506__0819_1.jpg

ドルフィンスイム参加組☆帰る前に【島のり弁】もって記念撮影!!
20170506_0820_1.jpg

数週間前にもご来島頂いたチーム!!もう本当にバイク姿がカッコよくて憧れます☆
特に“引き締まった足首”♡ (笑) バイクいいなぁ~!!見ると欲しくなっちゃうんですよね~・・・
20170507_0822_1.jpg

こちらもバイクでご来島!!ファットバイクというんですって!!見て見て!!タイヤ太っ!!
20170507__0841_1.jpg

友人同士のノープラン組☆
私は名づけました!!“いきものがかり”と!! 醸し出す雰囲気がまさに“いきものがかり”
BGMまで流してしまいました。 放牧はしないで、いつまでもいつまでも一緒に・・・ね♪♪
20170507_0843_1.jpg



と、いうことで、他にもご紹介しきれなかった皆様ゴメンなさい(>_<)



島は如何でしたでしょうか?

又、近い将来お目にかかれますように!!

お会いできて嬉しかったです♡


ご来島ご来店ありがとうございましたm(__)m





さぁ~!!皆さん!!

今日も一日頑張りましょう♪



lace
2017年 04月30日
穏やかな風と

真っ青に広がる空・・

今年のGWがスタートしました☆




ちょっと水温低く 海は冷たいみたいだけれどね^^;

(※16℃との報告受けました)



そんな中、体験ダイビングに行ってこられたAさん達。

2017GW最初のゲストです!!

20170430_0784_1.jpg

海で泳いで、レンタサイクルで島巡り♪

とっても笑顔の素敵なお二人でした♡



今度は是非、ドルフィンツアーにご参加くださいね♪

ご来島ご来店ありがとうございましたm(__)m






さてさて、

サントモスタッフはこんなこともやっております。

自分達で出来る事は自分達の手で!!

これ↑、先代の教訓☆☆☆



1Fゲストルーム前のテラスの屋根に穴が空き一年・・・

本日、改修工事完了!!

やれば出来る!! それも1日で\(~o~)/


頑張ってくれたのは、MITSU&MAYO!!

20170430_1166_1.jpg

20180430_1168_1.jpg


良く頑張ってくれました☆  御苦労さまです!!







という事で、今日も一日お疲れ様でした。



lace
2017年 04月26日
週末から滞在されていたゲストの皆様・・・

いわゆる団塊の世代の方々(*^_^*)
(※一部そうでない方もいらっしゃいましたが・・・)(笑)

とってもお元気です!!

2017425_2.jpg

お天気にも恵まれ、最終日はご覧の通りのお天気に♪

三宅島の岩は難易度が高いけど、登った時の景色は絶景!!とお話ししてくださいました☆

何ともかっこいい、クライミングガールズの皆様でした。


憧れですねぇ~♪ いつもまでも元気はつらつで♪♪


見習って、私も頑張るぞ!!



ご来島、ご来店ありがとうございましたm(__)m



↑サントモHPはこちら

フリーエリア
第5回LR☆無事終了✿ MiyakejimaLadiesRun.jpg たくさんのご参加ありがとうございました☆
検索フォーム
プロフィール

santomo

Author:santomo
三宅島のペンション&ダイブショップ 
サントモ

〒100-1212
東京都三宅島三宅村阿古575
TEL 04994-5-0532
FAX 04994-5-0527

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
